まったりずむ


by monobox

レベルが上がったのでした。

b0013941_0233775.jpg


実は昨日80%後半で落ちたので今日はちょっと頑張りました。そしてめでたく78レベルに。
嬉しいと同時に少し複雑です。何がって、スキル振りにすっごい悩むのです。

選択肢①スラストに3投入して移動+6
選択肢②ストレイフに3投入して火力アップ
選択肢③パペットに3投入して次のレベルで鷲デビュー

思いついたのはこんなところです。まず③は微妙です。鷲は魅力的だけど現時点ではパペットしか出ないわけですし。
で、②は結構効果があると思いました。3ポイント振れば+12%になるわけで、時々ヘクタが一撃で倒せなかったりイエティがガード魔法をかけてきたりするので火力は欲しいところ。
そして①は…あると便利ですが無くても今と変わりません。でも移動力アップは魅力です。狩りは効率的になり、買い物や移動も便利になるはずです。しばらく迷った結果、上のSSのとおり目先の便利さを取りました。
だって、だって、石弓装備してて移動力121%ですよ?鞭装備したら135%を軽く超えるのですよ?ぐへへ、これで火力も速度も投げ賊を弓が凌駕しt

そうそう、今日はずっと欲しかった青マントが青いオバケから出ました。実はマント装備するの初めてです。緑マントは持っているのだけれど、出すぎなのと色がイマイチなのとで強化するまで装備しないと決めたのです。
しかし青マントが出てしまったのです。私は闇クリのせいで貧乏です。びんぼっちゃまより貧乏です。マントは店売り50kです。数分後、私の手元の緑マントが50kに変わるイリュージョンが起こりました。不思議。
[PR]
by monobox | 2004-08-22 00:42