まったりずむ


by monobox

ふっかーつ!

b0013941_1943481.jpg

お久しぶりにこんばんは。アナタのハートにストレイフ、小粋で無邪気なスナイパー、Hellmesです。

PCのHDが飛ぶわPCのディスプレイが割れるわ学校は忙しいわ寝違えて首は痛いわで散々でした。ようやく落ち着きました。

で、おそらくもう誰も見てないでしょうけど頑張って日記書きます。毎日更新は無理かもだけど、あとで振り返ったときに「あー、こんなこともあったっけ。」って思えるだけで充分です。でもできればいろんな人に日記読んで欲しいです。で、できれば。

とりあえずINして驚いたのはメガホンのCH表示。あ、メガホンじゃなくて拡声器かな?とにかく無駄な処理が増えた分拡声器が流れるたびに重くなります。つ、辛い。
あとはアレです、ジャクムさん。貰えるEXP、減っていくお金、攻撃力、難易度、マップの重さ、エグさ、すべてにおいて尋常じゃないそうです。怖いけどそのうち見てみたいなぁ。
他にも驚いたことはいっぱいあって、閉鉱への帰還書とか、溶岩マップに骨とか化石とかのエフェクトが追加されてたり、借りっぱなしだった+97グロスヤガの返却を迫られたり、借りっぱなしだったサクチケ代金の返済を迫られたり、+97ヤガを返した後、予備の+94ヤガを取り出そうと思ったらどこにも無かったり、そのせいで+71のヘクラーでJrイエティをいじめるくらいのことしかできなかったりです。

バリバリ狩りするぞーな考えはみじんも湧かないので、とりあえず安くなってるらしいのでビクトリアいってフレリス増やしてきます。

ついでですが、某弓の人が冤罪垢BANくらったそうです。ジャクムの異常な処理落ちが原因だそうですが、無事を祈ります。
[PR]
by monobox | 2004-11-23 19:58