まったりずむ


by monobox

もうずっと人大杉

b0013941_0265977.jpg


こんばんは。鬼はーそとー。福はーHellmesです。にっこり。
今日は地元がお祭りで朝からピーヒャラピーヒャラ五月蝿いです。ゲンナリズムです。
大太鼓の音がお腹にきます。空きっ腹には堪えます。朝食兼昼食はヨーグルトです。ヘルシー&テイスティ。カラダに、イイ。ミキプルーンなんて食べたことないや。

今日のメイポはINしていたけどぼーっとしていることが多かったです。
日曜日は一日中サクサクタイムのせいでどこも狩場がいっぱいです。しかも重い。
そんななかオシリアをウロウロ。イエティの雪原が空いていたので少し狩ってみる。

は、速いよ!

スラストの恩恵で若干ですが効率があがりました。移動がラクラク。
しばらくすると戦士さんが落ちてきて、狩場を半分こ。狩り再開です。
するとすぐに画面が暗転、デスクトップに戻されました。はい、ネクソンマジックですね。いいかげんにしてほしいです。あと、F5も修正希望。IMEの設定とか知らない。
このあと狩場に戻ると左側は人がいて仕方なく街へ。ゲンナリズムです。
その後もウロウロ。今まで人気もイマイチで私のお気に入りだったウェンペペも領域5も皆満員。憩いの場がなくなりました。おまえらな、三次職くらいで普段来ないウェンペペにきてんじゃねーよ、なんて思ってませんし声にも出していません。断固。
まぁ、これでグロスヤガの出回りがよくなるだろうとポジティブに考え直して公園へ。公園は前々からお気に入りでしたがやっぱり闇狙いの方々で満員。
はぁ、もうだめいぽ。土日はチャット専用かな、と思った瞬間まだ未開の地があることに気づきました。できた時に一回来ただけで、以後二度と来てない場所。
オルビス塔。
某最弱モビルスーツ石でできたボールがパトロールしているあそこです。当然人なんていません。こんなとこ来るのは私と某変な人(SS参照)くらいです。
中は予想通り無人で、沸いてるところに飛び込んで貫通矢を発射です。
どがっ、と石を砕いた感じの気持ちの良い破壊音、何故か一匹から2つでるお金と石のかけら、少ない被ダメ、まったりした雰囲気、背景を落下する人…
嗚呼、ここ好きです(´ー`*
アイスショットの範囲検証したりして塔を堪能した後、怪しい人と入り口でお話。
頭アバターの耳当てをいただきました。とってもかわいいです。安いし。
かまたまさんありがとー。

b0013941_027994.jpg

[PR]
by monobox | 2004-08-23 00:51