まったりずむ


by monobox

めいぷるとHellmesと中の人と。

b0013941_0515939.jpg

こんばんは。隣の客はよく柿食うHellmesです。ちなみに柿はあまり食べたことないです。

今日はイベントだったようです。イベントに一度も参加したことない私ですが、それは重いのがイヤだからです。よって今日も行きません。
イベントで人が流れたせいか狩場が少し空いていました。誰もいなかったのでヘクタを貫きます。アイスショットで凍らせてアイアンで貫きます。このゲーム結構残酷ですよね。えへ。
私はサクチケも使っていませんし、さほど経験値にもこだわりません。一日10%くらい稼げばいいかな、程度です。まだ80武器も実装してないのにレベルばっかりあげてももったいないような気がするのです。まったりー。

ヘクタが赤月やらクリフやらマントやら素早さマント60%やらプラティナやら素早さマント60%やらを落としてくれたので気をよくして適当に帰還しました。太字で二度も言ったのはなんのことはありません、ただの自慢です。
マント強化もそのうちしないとなー。

夜になってまたウロウロです。絶壁を通過しようとしたら素敵なメンバーさんたちに拉致られてPT狩りです。プリーストのホーリーシンボルの加護を始めてうけました。こ、これスゴイや。
何人かのメンバーが抜け、変わりに新メンバーが入り、というのを繰り返していくとそのうちスゴイ人が呼び出されました。そう、あの人です。実は私、ひっそりとファンです。

美那さん。

この方の登場でなんだかとっても緊張してすごく疲れました。
自慢の手袋とビートルはやはり健在のようで、すごい勢いでウェンディゴが沈みます。
思わず見とれていたら私がウェンディゴに沈められました。でもあんまり気にしない。だって、女の子だもん!
成仏して街へ戻るとなにやら目の前に不思議な扉があります。今蘇ったのにもう天国のドア(notまちぶせ)が私を待っているようです。でもドア、よくみるとさっきまで一緒にいたプリーストさんの名前が書いてあります。
プリーストさん:「そのドア入ってー。狩場に戻れるよー。」
な、なんだってー(AA略)半信半疑で入ってみます。22世紀につながっていたらドラえもんを壊してこよう、なんて考えていると狩場に出ました。このスキル、すっごく便利ですね。

明日はクイズ修正パッチだそうです。闇クリ返却してください。>ネクソンさん
[PR]
by monobox | 2004-08-24 01:20