まったりずむ


by monobox

高レベル狩場が足りないネ。

b0013941_0105346.jpg


うほっ、いいボゲン。や り ま せ ん。Hellmesです。
顔の濃いサンダーさんかと思ったらやはり男色家のようです。
ま、まさかボゲン横⇔アルケスタ横をつなぐワープはこの二人の秘密の関係をくぁwせdrftgyふじこlp;

失礼、日記ですねそうですね。
今日も今日とてフラリフラリ。やっぱりヘクタが空いていたので凍らせて貫いて砕いて尻尾をひっこ抜きます。尻尾を抜くのならまだしも、Jrネッキなんか姿そのまま皮を剥かれますし、ドレイクも頭蓋骨周辺の肉をそぎ落として骨をもっていくわけですし、カーゴなんて目玉をくり貫かれてます。ほのぼのかわいいMMOアクションRPGメイプルストーリーはもしキャラがリネみたいだったら戦利品のグロさですごい事になると思います。
で、またまた出ました素早さマント60%。狼に愛されてます。わおーん。
男は狼なんだそうですがこの狼より優しい男に会ったことがありません。ヘクタさん、付き合ってくだしあ。
途中「ヘクタの尻尾100ください」の人とか結構きたので無料プレゼントします。狼に告白しておいてその尻尾を他人にくれてやるあたり、私は大魔王の素質を備えていると思います。どーでもいいです。

そして帰還。ぼーっとして夜を待ちます。(私の帰宅後のサイクルは夕方5~10%効率狩り→街でぼーっとしつつ夕食など→夜10時くらいにサクチケ組についてって効率無視の楽しさ重視狩り→日記書いて寝る、という感じなのです。)
某弓の人にスキルについて相談にのってもらったのですが、正直悩みます。うーん。
まぁ、悩んでいてもレベルをあげなきゃ振るためのポイントすら手に入らないのでレベルを上げようという結論になって一緒に狩りへ。
プリーストさんに補助してもらって皆でPTです。20%くらい上がっったところで落ち。
PT組むとつくづく弓にもPTスキルが欲しくなります…。
[PR]
by monobox | 2004-08-25 00:40