まったりずむ


by monobox

次パッチはゾンビだってさー。

b0013941_0271917.jpg


サンダー、やはり貴様もかっ! どうもHellmesです。
ちょっと頑張ってソロ狩りして、レベル79になりました。断固まったりペースなのに前回のレベルアップからあまり日がたってません。やっぱりホーリーシンボル付のPTは楽しいし効率的なんだなぁと実感します。
青ポが1200個もたまって消費欄を圧迫していたのでマナエリもおでんも買わずに青ポを使い切るまでヘクタを狩りました。
さすがに今日は例のアレは出ませんでした。でもマントとクリフをくれたのでヨシとします。青ポも30個くらいまで減らしたし、経験値も10%くらい稼いで帰還。もう帰宅してヘクタ狩ってエルナスへ帰還、のサイクルが確定しちゃってます。だって美味しいんですもの。

夜になっても某弓の人や某魔の人らがINしてこなかったので黙々とイエティを狩ってみました。この狩場はヘクタより広いのでやたら疲れます。沸きはすごくいいんですけどね。
もうこの時経験値が90%超えていたので鬼狩りします。ジャンボタコ焼き・移動薬・ブースター・ソウルアローを常時です。さらに鬼狩り時用装備のアイゼン+2を履いて高速移動します。(私はジャンプ10%3枚成功革靴と同じく3枚成功ネールシューズと2枚成功アイゼンを持っていますが、大体は威力重視でネールシューズかバランス重視で革靴を履いて滑りながら狩りをしています。アイゼンを履くのは多少威力落ちてもいいからともかく広い場所を高速殲滅したいときのみです。)
スタドパンツの良補正やら劣化リキュールやら虎剣やらが出ますが街へ戻ったときにものすごい速さで店売りしました。
そんなこんなで79レベルです。次は80、現状最高装備を装備できるレベルです。
街へ戻った私はもんのすごい悩んで、いろんなメイポサイト見たりいつの間にかINしていた某弓の人に相談したりしてスキル振りを開始。
「あー、スキルどうしよー」しか言わない私に「ンなこと自分で考えろ」とか言わずに一緒に悩んでくれる某弓の人はメチャクチャ優しいかとんでもないバカだと思います。ともかくいつもアリガート。
そのとんでもないバカメチャ優しい人がアローイラプションをやたらとプッシュしてくるので先行習得条件であるモータル5を目指し、モータルに振ってみました。
今週中に80になれたらいいなぁ。
[PR]
by monobox | 2004-08-26 00:49