まったりずむ


by monobox

大事なのは余裕。そして退かぬ心。

b0013941_011463.jpg

こんばんは。脱☆貧乏性を目指すHellmesです。
今日はちょっと帰宅が遅くなりそうでサクチケをフル活用するには急いで帰らなければならなかったのですが、たまにはいいかな、とゆっくり帰宅しました。
やっぱり大事なのは余裕を持つことですよね d(´・ω・`)
帰宅したのは夜8時。2時間のサクチケタイムでどうにか20%上がりレベルあーっぷ。
恒例のスキル振りはとりあえずスラストを10にして、1ポイントは未だに考え中です。
ストレイフかイラプションか氷矢予定ですがエフェクトみたさにパペットもありかなぁ?
[PR]
by monobox | 2004-09-02 00:13