まったりずむ


by monobox

雨が凄まじかったのでした。

b0013941_23383238.jpg

オッス!おらHellmes! 言ってみただけです。

今日は帰宅するときに凄まじい豪雨に会い、傘も無意味なほどにずぶ濡れになりました。
アレです、水も滴る良い女ってやつです。断固。断固ー!
もう最悪でした。でも傘が意味を成さないからと思いっきり雨に当たって帰るのは結構気持ちよかったです。

そんなこんなでまた帰宅が7時過ぎに。最近脱☆貧乏性が実現できているような気がします。でもアイスのふたの裏側はやっぱり惜しい。
移動速度135%でグロスヤガを持って移動します。快感です。超速です。
しかも赤い鞭と違って歩く途中の邪魔なモンスターを倒しながら進めます。Jrイエティはジャンプで飛び越えられるのですがヘクタは少し大きめなので結構飛び越えられずにモタつくことが多いです。そういう時は周りに人がいないのを確認し、ストレイフで撃破してそのまま先へ…早くて快感!です。スラストさいこー。

その後はヘクタやウェンペペを狩ってサクサクタイム終了。
ウェンディゴが幸運マント60%をくれました。メガホンで募集してる方がいたので4Mで売却。
まったりオークみたり日記サイト回ったりしているとなんと、某変な人ことかまたまさんが本日お誕生日だそうじゃないですか。
生憎何も贈れるようなものが無かったのでお祝いの言葉だけ伝えると感謝と共にカニング調髪券をお返しされました。
①お誕生日は他人に祝ってもらい、他人からお祝いの品を貰ったりするものである。
②私は何も贈れず、贈ったものはコトバだけ。
③私は贈る側なのに何故か調髪券を貰っている

…え、これって矛盾してないですか?  (´・ω・`)?

かまたまさん、本当にありがとうー ;3;
[PR]
by monobox | 2004-09-02 23:50