まったりずむ


by monobox

髪型がこんなんなりました。

b0013941_0564059.jpg

こんばんは。後姿セクシー、かた編みのHellmesです。
新マップの夜行・夜狐は微妙です。アイスストライク・ヒルアタ・アローレイン(イラプション)がないと狩りづらいですね。人が減ってきたらイラプション上げてここにいくのもいいかも。

韓国では火山?のパッチがきたようでアーリマンのような一つ目浮遊モンスターやかわいい炎犬、その奥にはレベル80を超えるバイオドッグと70ちょいくらいのブルドッグがいるそうです。氷魔・氷ナイト・スナイパーには嬉しいパッチですね。早く来い。

ネタが無いので今日はこれで終了。おやすみー。
[PR]
by monobox | 2004-09-04 00:58