まったりずむ


by monobox

トマトは茄子科。たしかジャガイモも茄子科。

b0013941_2356449.jpg

こんばんは。ペ・Hellmesです。おふこーす。
ドラゴンロアかっこいいですねー。使用者さんのお名前は一応伏せました。普通に隠せてないのは仕様です。

土曜日も登校というふざけたうちの学校方針のせいで今日も帰宅は遅いです。
INすると80%だったのでしばらく狩って順調にレベルあっーぷ。
何を狩っていたかはお察しください
b0013941_23593437.jpg


夜になってひかげなハーミットさんやむーんわーるどなドラゴンナイトさんとウェンペペへ。ここでの出来事は思い出すとややこしくなるのであんまり思い出さないようにします。ようはアレです、「さっきまで僕たちがここで狩ってたのに、落ちちゃって戻ってきたらアナタたちがいたんですぅ」というオコチャマに横殴りされました。F5・F7連発された上に名前がアルファベットだからって「外人」とか言ってくるしね。もうね。まぁいいや。
実はその相手が友達の友達で、昔はよく一緒に話していたのですけどね。どうやら向こうは私のことなんか忘れてるみたいです。まぁいいや。結局日記で愚痴ってしまいましたトホホ

レベル上がるごとに強くなってるのが実感できるけど、さほどレベルにこだわらずにまったりやりたいなぁ…。
[PR]
by monobox | 2004-09-05 00:02