まったりずむ


by monobox

美容整形であなたはもっとかわいくなれる!

b0013941_0282798.jpg

こんばんは。後姿だけはかわいいHellmesです。
今日はやたらと大きな地震が多くて、そのたびに私は机の下へ潜り、うちの愛犬は伏せて鳴き、メイポユーザーはメガホンで各地の地震情報を叫び、ネクソン社員はそのメガホンの数を見てニヤニヤする、という日でした。最後のは気にしないでください。

まず今日のメイポスタートはいきなりブルーでした。
昨晩寝る前に露店を出しておいたので今日起きて確認。うん、結構売れたジャンと思って商品を一瞥すると…はぁっ?

素早さの書マント60% 2.800.000 SOLDOUT

おー、じーさす。
そういえば昨晩「露店これだけじゃさびしいなー、何か書を並べたいなー、お、マント書あるじゃん。売りたくないけど高値で並べておこー」って感じで書をドラッグ。値段設定画面で「えーと相場どんくらいだっけー、たしか3.8Mくらいだよねー。」と売る気無いのになぜか相場道理に設定し、しかも2と3を間違えた、と。
まぁ、1Mくらいの損失はどうにでもなります。というか最近ちょっとリッチです。オホホ。

狩りのほうは皆でPT狩りです。ウェンペペやらペペやらを狩ってました。
で、見つけましたよ奥さん。ステキな狩場。
とてもEXPが多いけど沸きが微妙な白パンIN領域5よりもいい感じな場所。
白パンとの違いは沸く、マナエリを落とす、速度が速い、硬い、HP多い、うるさいってところです。硬いけどタコ食べれば大体一撃で倒せるので最高です。
こんな良い敵がいるかって?そうです奥さん、ペペロンチーノさんです。
結構炎剣のナイトさんとかで混んでるけどヘクタよりは空いてるはずです。なので今度から狩場巡回ルートの中に組み込みます。ぃぇぃ。

で、忘れちゃいけない本日の日記の一行目。後ろ姿だけかわいいのです。
では表は?というと…
b0013941_0415626.jpg

はい、一番左のきゅーとなF6顔の娘です。私です。顔8はじめました。
やばいです、F2が気持ち悪いことこのうえないです。
どのくらいやばいって日記に乗せるのためらうくらいヤヴァイです。
顔変えたいと言ったら整形券を送ってくれた某ひなたな賊さん、ありがとう。
「○○さんはいいひとです人気度↑ヨロ」とか言いそうになるくらい嬉しかったです。F3。
[PR]
by monobox | 2004-09-06 00:43