まったりずむ


by monobox

おはようビーム(;´益`)ノシ

b0013941_0171233.jpg

バオウ・ザケルガ! こんばんは、月世界です。嘘です。実はHellmesです。中の人などいない。

なんだか最近眠くて眠くて、日記が短めになってしまいます。でも見てる人は多分5人以下だと思うので勝手気ままに短かったり長かったりします。エヘヘ。
本日のターゲットはウェアウルフさん。理由は他の狩場に飽きたから。
防御魔法とかを何故か使わなくなってるので3発確殺です。凍るから結構安全。
ウェアさんは攻撃力が牛の2倍近くあり、二発くらうと逝けます。スリル満点でなんか楽しいです。とりまきのヘクタ・白パンごと凍らせてストレイ撃って、し、しまった!白パンは凍らないンだった!と思ったけど遅く、ストレイは白パンに当たってその間にウェア覚醒、爪が飛んでくる、とかもうヒヤヒヤ。やっぱ狩りはこうでなくっちゃ(ポ
気がつけば10%溜まりました。うは、ここ楽しいわぁ、と思っていたら最大の敵が突如やってきました。

ネクソーン マジィーック!時 よ と ま れ!

へるめすは止まってしまった!

ネクソーン マジィーック!そして時は動き出す…

ウェアウルフ「無駄無駄無駄無駄無駄ぁっ!」

へるめすは力尽きた!経験値10%(約450k)を失った…。

ま、まぁ覚悟の上で狩っていたので仕方ないです。今後ウェアいくときは常にHPフルでいようと硬く心に誓いました。ねくそんめぇー!

そのあとはペペもヘクタも込んでいたので間を取ってペペ&ヘクタのとこで狩ってみました。一人だったけど沸きがよくてかなり稼げました。狩り終了後ヘクタ尻尾で全身10%でたのでプリアにぺたぺた。結果はお察しください(*`_ゝ´)フォオオオオオオオ!

…某有名斬り賊さんのセカンドのスナイパーさん、成長早すぎますよ;3;
[PR]
by monobox | 2004-09-08 00:29