まったりずむ


by monobox

すんげぇ

b0013941_0512272.jpg

こんばんは。毎晩ランキングにのる格好を考えるのが楽しみ、Hellmesです。
このアイゼンすごいよ。私が持ってる鞭と移動同じだよ。びっくりです。
某弓の人が貸してくれました。ジャンプ低くて操作しづらい、DEX補正が無いのでネールとくらべて50ほどダメージが違う、など問題はありますが速いです。快感です。速いです。とにかく速いのです。

散歩道が更新されましたね。クリシスに驚いていたけど、それは今度のパッチ関係ないと思います。だってもうすでに実装されてるじゃないのさ。
多分ゾンビと犬みたいな悪魔みたいなやつの実装だと思います。あとは80装備の実装、かな?
韓国の80武器とかの情報がよくわかってないので80武器はまだこないかも。
[PR]
by monobox | 2004-09-09 00:55