まったりずむ


by monobox

せっかくの土曜日。でも学校。あたい挫けそう。

b0013941_23534624.jpg


こんばんは。昨晩はばたんきゅーで日記をサボったレオナルド・ダ・Hellmesです。
もう学校のほうが忙しくて今日も帰宅したのは19時過ぎだし明日も学校なわけでして。
まぁ、私は断固廃人ではないのでそれほど気にしません。もったいないけど、すごくもったいないけど、気にしない…と思い込みます。廃狩りして90にしたいよウワァァン

さて、なんだか黙々とレベルがあがって86歳のHellmesです。ここから89まではひたすらアイスショットに振って89でアイス11(凍結2秒)にして、レベル90でストレイフMAXになって一段落、といった予定です。その後は鷲かアイスかモータルか地面矢をあげていく予定ですが、まだいいやー。

今日の狩りは上記の様にサクチケタイムの最中に帰宅し、少し狩る気が下降気味でした。
でもChが12までに増えてヘクタもイエティも空きが結構あります。よし、頑張ろー。
某弓の人から借りてる超速アイゼンでイエティを一人で高速狩りです。速いです。
常にヘイスト状態です。ヘイストといえばスクウェアの有名なRPG、FFシリーズでも速度アップの呪文「ヘイスト」がありますが、たしか常にヘイスト状態になる靴が装備品であったんです。んで、それの名前が「エルメスの靴」。私にピッタリやーん。(*´Д`*)
そうそう、ここで気がついたんですが、このDEX補正無しのアイゼンでも時々イエティが一撃です。つまりこれはDEX12のネールを履いたら結構すごいってことよね。PT狩りなどで移動しなくて良い場合はネールにするので、ネールにしたときにどのくらい変わるか楽しみです。
上のSSのように端に集めて地面矢でバヒューンしてたら
b0013941_051944.jpg


青いのでたー (*`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオ!
前回の良品はサンキュー価格の3.9Mで売れてしまったのでネタ装備のヒュンケルがほしかったのです。自力でもう一つ出たのは嬉しい。しかもネタ装備として申し分ない-2の粗悪品。

掲示板を久々に見たら一気に書き込みが増えてました。ビビビビックリ。
[PR]
by monobox | 2004-09-11 00:03