まったりずむ


by monobox

きっと消されているんです。泣こう。

b0013941_23402787.jpg


やぁ、こんばんは。キノコ神社で特殊矢を10000本買い込んで後悔、Hellmesです。
「最近まったく楓にいないじゃん」ってよく言われるんですが、結構活動中です。
といっても露店回っておわりなパターンですけどね。

とりあえず灰ずきんをゲットしました。桃マントの一攫千金を狙ってる人が多いのか、やたら呪い書と灰ずきんが流通している感じがします。しばらく回るとジャンプ+4のずきんが1Mなお店を発見。
灰ずきんなんてそんなに価値ないじゃんとお思いの方は多いと思います。でも弓使い、特に射手・スナイパーにとって靴以外でのジャンプアップは重大なファクターなんですよ!!!ファクターって言ってみたかったから無理にテンションあげてみましt
<!---ここから退屈な話--->
弓使いにとって重要になる「ジャンプ撃ち」。これは①地震攻撃をかわす②移動しながら攻撃ができる③EXアタックがキャンセルできる という利点があるわけですが、石弓の場合ヘクラー以外では並みのジャンプ力じゃ③EXキャンセルが出ません。射手時代はそのほうが良い場合もありますが、スナイパーになるとEXが出るスキルはアイアンアローのみ。範囲攻撃のアイアンにEXがつくとテンポが悪くて連発ができません。
私のネールシューズは招き猫時代の10%三回成功品でジャンプ+15。スナイパーのEXキャンセル可能ジャンプは119です。
そう、つまり+4灰ずきんを装備すればEXが出ないんですよ!!
<!---ここまで退屈な話--->

そんなこんなでピョンピョン跳んでます。灰ずきんかぶったプリティな顔8のシャリット使いがいたら多分私です。っていうか多分私しかいないと思います。いたらご一報ください。ともに顔8スナイパーの契りを交わしましょう。


ところで、あんずのフレンドリストがガラッガラなのは当然として、かえでのフレンドリストがオフラインだらけなのは何故ですか(´Д`;)
[PR]
by monobox | 2005-03-29 00:00