まったりずむ


by monobox

メルは使わなきゃ意味が無い…んですけど何故か後悔がー;3;

b0013941_0273535.jpg

こんばんは。洗顔料で歯を磨きそうになりましたHellmesです。疲れてるのかな_| ̄|○


画像は見てのとおり軍手です。衝動買いです。相場よりやや高め(40M)だったけど何故か気がつくと買っていました;3; きっとマインドコントロールだわー
さて、なにやら某所でうちの日記が微妙に晒されたようで、今日は二人の弓の方から「日記見ました。」的なことを言われました。いろんな日記で「今日は読者さんに声をかけられて嬉しかった」などの記述を目にしますが、いやほんと実際に読者さんから声かけられると嬉しいです。かなり。
この調子で日記に「○○が欲しいけど買えない」とかわざと書いて読者の人から安く売って貰ったりしてグヘヘヘ

…えーと、念のために言っておきますがHellmesさんは顔はキモいけどとってもピュアで腹黒さのカケラも無いボンキュッボンの美少女です。人気度↓ヨロwww

狩りの方はずーっとペペで遊んでました。
ペペの狩場は何故か重いです。でもなんか飽きません。
そういえばこの感覚はフィクシのときもそうでした。重い。でもなんか楽しい。
この二匹の共通点を考えてみました。
ペペさん→速い・硬い・突進・うるさい・沸く・良レア持ってないけどゴミ結構くれる。
フィクシ→遅い・柔らかい・魔法・うるさい・沸く・良レア持ってないけどゴミ結構くれる。

どうやら私はうるさくて沸いて重くてクズを沢山くれるモンスターが大好きです。
[PR]
by monobox | 2004-09-15 00:41