まったりずむ


by monobox

らりほー

b0013941_2348824.jpg

こんばんは。かまきりのお腹に入ってるハリガネみたいな寄生虫、Hellmesです。あれ気持ち悪いですよね;3;

毎週水曜日は帰りが遅い日なので今日もサクサクタイムが始まって少ししてからの帰宅です。幸い昨晩落ちた場所がウェンペペで、しかも私が入ったチャンネルは無人でした。あとはもくもくと狩ります。もくもくと。何故か今日は友達リストを開いてもINしてる人が1人か0人という寂しい始末で、もくもくと狩りました。そしてもくもくとレベルが上がってしまいました。
マナエリが切れたときにMP回復薬を大量に出前しにきてくれた某弓の人、本当に助かりました。ありがーとー(:D)n_

その後街へ戻るとうちからリンク張らせて貰ってるHeavensのxタクミxさんに遭遇しました。狩り倦怠期を脱し、燃えてきたそうです。xタクミxさんは射手キャラも持っていらっしゃるのですがやっぱり3次の闇クリなどがネックみたいです。それにしても複数キャラを70程度まで上げるのってすごいと思います。某Pさんとか。

明日は新モンスターがくるみたいです。
ルイネルの強さとEXPがとても気になります。ゾンビはプリーストさんで混みあうでしょうし。
でも明日は重そうだから行かないかもしれないです。とにかく楽しみー。
[PR]
by monobox | 2004-09-16 00:03