まったりずむ


by monobox

ぱーまん、ぱーまん。

b0013941_0272198.jpg

こんばんは。パー子です。林家の方ではなくて、女の子パーマンの方です。中身はHellmesです。

とりあえず装備品ダッサイです。ネタ装備としては申し分ないですけどね。
いよいよもってアバターアイテム無いとダサいよ、だからポイント買ってよ、ねぇ、買ってよ、というネクソンの野望が装備品が現実性をおびてきましたね。そりゃ弓使いの帽子っていっても鉄兜なら防御高いもんね。実用的だよね。弓だからって布製の帽子で羽がついてる、とかってのは偏見だよね。流石ネクソン、やっるーぅ。ペッ(゚Д゚)、

で、いよいよ来ました新モンスター。いってきました新モンスター。

逝かされました新モンスター;3; -10%は痛いです。

ルイネル強すぎますって。昔のウルフ風呂みたいになってます。戦士専用に近いです。
まともに狩りができるのは氷剣のナイト(クルセイダー?)で突っ込んでスラブラ、とかシフマスのピックポケット+メルエクスプロージョンのコンボくらいです。あとはアイスストライク辺りかな。
あまりに強くてSS撮ってる暇がありませんでした。↑のSSのは氷属性のフワフワです。これの小さいヤツがすっっっごくめんこいです。萌えです。
どのくらいかわいいかというと

b0013941_037084.jpg


あ、画像間違えた。ちっこいやつはSS撮ってませんでした。まぁいいや。とにかくかわいいです。
沸きと倒しやすさを考えるとゾンビの出る道の方がいい感じです。
[PR]
by monobox | 2004-09-17 00:37