まったりずむ


by monobox

眠いので淡々と。

b0013941_038020.jpg

見てる人がいるかどうか知らないけれど、突然閲覧者参加企画。
上のSSのシチュエーションを自由に解釈してボゲンのセリフを考えてください。考えてニヤニヤしてくれれば満足ですがコメント欄に書いてくれるともっと嬉しいです。
コメントが0だったらとっても空しい諸刃の企画です。

眠いので本日の出来事を箇条書き。

・レア 攻撃手袋60%をJrイエからげっちゅ。飛び跳ねて喜びましたとさ。

・狩り ヘクタ&ペペのとこでお友達のシーフと狩り狩り。EXP+35%でフィニッシュ。ノーマネーでフィニッシュ。

・変な人 狩りしてたらいきなりの人気下げ落ち逃げされました。個人情報見て間違えたのかなぁ。まぁ、どーでもいいです。

・露店 ちょっと出したらネオコラ標準が500kで売れる。ガーナはまだ売れない;3;

・新装備 手袋作ってみた。材料は高価なものも結構あったが倉庫に宝石類が無駄に溜まってるので作ってみる。龍のうろこをくれた某戦士さんありがとうございました(:D)n_
b0013941_0461531.jpg


明日(今日)は土曜日。24時間EXP2倍。でもやっぱり学校があるのでした。
ゆとり教育ってなんだい(´c_`*)
[PR]
by monobox | 2004-09-18 00:45