人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりずむ


by monobox

また土曜の日記はさぼり。多分今後も土曜はお休み。

また土曜の日記はさぼり。多分今後も土曜はお休み。_b0013941_23582078.jpg


こんばんは。ミラ・ジョボビッチです。一皮剥けばHellmesです。
ストレイフでゾンビを狩っていると4連射のガトリングガンを装備してバイオハザードな気分になれます。カラスじゃこんな気分にはなれません。やっぱりゾンビじゃないと。

とりあえず髪型を変えました。ろーずまりーです。普通にかわいいです。
狩りのほうは91です。91です。ちなみに過去の最新の日記を書いた時点では89でした。どうやら私は土日にがんばっちゃう人なようです。えへへ。

2レベル上がって、アイスが11になって2秒凍結になりました。
すっごいです。1秒のときとはまるで違います。
まず、ルイネルが楽勝になりました。凍らせてストレイ2発で倒せます。
ウェアも凍らせてストレイでスムーズにいけます。左右にヘクタとウェアで挟まれてもウェアを凍らせて足止めしてヘクタを撃破、その後振り向いてウェア撃破、とかもスムーズです。
ウェンペペもかなーりラクで、10%あげるのに使ったウナギはたったの8個です。

今後はとりあえずイラプションを上げていく予定です。目指せレベル100。

明日もお休みですが明日は廃プレイしなそうです。流石に三日間は無理です;3;
by monobox | 2004-09-20 00:04