まったりずむ


by monobox

ありがちなSSを。

b0013941_0431390.jpg

こんばんは。顔8です。

今日は何するわけでもなしにビクトリアへ行ったり、すっごく懐かしいシーフさんがinしたので一緒に狩ったり、その人が3次になるというので手順教えたり、ルイネル篭ったりしてました。
Gウィングキャップやらクロスハットも出ましたがお墓も二個ドロップ。まぁ、今日はまったりやると決めていたのでEXP効率は二の次です。

で、ビクトリアから戻ったときにメガホンで「夜行の三角巾100個100Kで何セットでも買います!」というメガホンが流れたんですよ。ちょうどそのとき私は夜行の三角巾400個を店NPCに売った直後で結構凹んだんですけど、そんな高価買取するってことはリエルのクエストでよほどいい物が出るんでしょうか。60%書だとか黒い包みだとかが出るのかなー。
真相を知っている方いましたら教えてください;3;

…最近、レベル上げてスキル振りたいという熱意はあるんですが良い狩場がないです…。新マップくるまでの遊びで他キャラの育成も検討中。次やるとしたらハンターか鈍器戦士かなぁ。賊はヘイスト便利だけど賊人口が多すぎてつまらないのです。
[PR]
by monobox | 2004-09-21 00:44