まったりずむ


by monobox

シーフードファミリー、SAZAESAN!

b0013941_0505487.jpg

おさかなくわえたドラ猫ー おーおっかけーてー。
さーて、本日のHellmesさんはぁー、メロンパンいれになってまーす

と、今日も元気にルイネルさんを狩ってきました。
マントクエストがまだ終わっていないので幸運クリスタルを期待してひたすら凍らせてストレイフです。パペットも1なのに結構役立ちます。いい感じになってきたー。
基本的に凍らせるので魔法攻撃はあんまり食らいません。でも沸きがすごいので接触ダメージがかなり痛いです。あっという間にウナギがなくなります。
え、待った待った、ウナギなくなっちゃったよ。あれ、どどどどうしようわぁ目の前に沸きやがったちょっとまってお願いねぇ私は美味しくないよいやああぁぁぁー;3;

お墓は友達、怖くない!と念仏のように唱えるのです。さすればおのずと道は見えるのです。きっと;3;

サクチケ中でルイネルがストレイ二発でEXP800だから、もっと安全で効率が良い敵なんか結構います。ヘクタだって420ちょいくれるし、ペペや白パンもほぼ一撃確実で550くれます。それでもやっぱりルイネルに来てしまいます。リベンジしたいのと、良補正80兜欲しいのと、他の場所に飽きたのと、滑らないのと、HP減らないのが私がルイネルにこだわる理由かも知れません。なんとなく好きなのです。

何度も殺されながらルイネルに向かっていると恐ろしいPT発見。
Dナイト&プリーストのシンボル&ヒール&ドラゴンロア連発カップルです(´Д`;)
やっぱり沸く場所で最強なのはこのコンビなのね。弓はしょせんソロ推奨なのね。

サクサク時間が終わって街に戻るとやたらめったら弓の人と遭遇しました。しかも数少ないスナイパーさんたちとパペットによるなんだかよく分からない宴が催されました。
やっぱり弓使いは皆面白い人ばっかりです(*´益`)
[PR]
by monobox | 2004-09-22 01:06