まったりずむ


by monobox

マハリクマハリタ アブラカタブラ パラレルパラレル>前フリ

b0013941_040219.jpg

どんな呪文ですかっ!
こんばんは、未女子日女です。ウソです。Hellmesです。ミメコヒメが何か分からない人はスピーカーの音量MAXにしていってみてください。オススメです。何度もF5を押して何度も聞いてください。私はもうだめです。お腹が。

ぷりんてぃんメイプルのほうは土曜日です。珍しく土曜日に日記更新です。
なぜかってそりゃあ明日が学校だからですよ。日曜ですよ。休日ですよ。経験値二倍ですよ。でも学校なんです。キレてもいいですか。

Hellmesを93にして、35でとまってるアサシンをまたまた40にしちゃおうと頑張ってみました。
が、
弱い。さすがSTR27あるだけはあります。軍手+9に革靴のDEX+9、ガウンDEX+14あたりを装備してるのにボアが時々一撃で倒せません。しかもこのこ、プログレもクリティカルもそこそこにライフドレインとかサバイバルに振ってあります。あぁ、なんて可哀想な子。
70%ほどためたところでいやになり、勝手に画面の前でプンスコして落ちました。
気分転換に「ありがとうFlash」で検索して出てきたFlashをみて号泣してました。気がつくとね、涙が頬を伝っててね、「ありーがとー」っていう音楽を聴くたびにね、涙がね、
(,,¶Д¶)うおおおおぉー!
おたけび泣いていました。

韓国のバイオドッグ、EXP1800ってどうなんでしょうね。それに見合うほど強いんでしょうか。

*おまけ*
b0013941_0393567.jpg

[PR]
by monobox | 2004-09-26 00:37