まったりずむ


by monobox

ねーむーいー

b0013941_0154929.jpg

日曜日だってのに6時起きしてすんごく眠いHellmesです。
最近キャラが変わったね、って言われます。「ネタキャラ路線だよ」って忠告されました。
でもね、でもね、変わったんじゃないの。地が出てきたの。多分。
私は周りの人に釣られる人らしく、最近私のFLに加わった超速成長スナイパーさんや、私を「へるめっと」と呼ぶ変態戦士さんなどの空気に合わせていると私もネタキャラ扱いされてしまうのです。悲しい;3;

狩りのほうは弓の人とペペ狩ったりプリ付で皆でルイネルしたりです。
なんと!死にませんでした!大分慣れたからだと思います。

で、最近またチートする人が増えてきましたね。今日も4人ほど見ました。
イエペペマップに入ったら敵が一体もおらず、変だと思って登っていくと一番上のジェフ(ハゲオヤジ)がいるとこに全モンスターが集合していました。戦士さんが突っ込んでスラブラしたら相当気持ち良いだろうなぁ、というくらいウジャウジャしてました。
皆でルイネルを狩ってるときもルイネルを地面にめりこませて動けなくしている人がいて、「俺が動きをこうして止めるからアンタ俺とPT組んでこいつら倒してくれ。安全だぞ」みたいなことを言ってました。ランク上位の魔の人がフレチャで現場に人を呼んでいたので続々と人がそのチーターを見に集まり、ランク1位のあの人が来たあたりでそのチーターは逃げていきました。
どうやら今回のチートは①ダメージくらわない(無敵)②自由移動(地面の中だろうがマップ外だろうが自在に浮遊し、壁もすり抜ける。大ジャンプなどではなく、ゆっくりとふよふよ浮かんでいる感じ。マウスを動かしているみたいな動きをする)③モンスター移動(敵の位置を操る)くらいのようです。全体攻撃や高速移動なんかはできないみたい。

こういうチートが出てきて恐ろしいのは↑のような人に見せびらかすチーターじゃなく、ひっそりバレないようにやる人です。一緒に狩りにいって一緒に話していた友達が実は裏では…ということもありえてしまうのが怖いです。
やる人にやるなといってもこういう手口は蔓延してしまうものだし、対策はやっぱりNexonに任せるしかないのです。

相場崩れちゃうけど、どうせならチートで40キャラ育てまくって、絶対数の少ない攻撃手袋書量産してくれるとうれs

見せびらかしチーターなどに出会っても騒がず、無視して移動するのが私たちにできる最良策だと思います。
[PR]
by monobox | 2004-09-27 00:31