まったりずむ


by monobox

ようやく。

b0013941_23503919.jpg

こんばんは。デスペナが無くなる夢を見ましたHellmesです。もうね;3;

もちろん今日もデスペナくらいましたよ。ええ。20%。二回死んだんです。90%→70%。
でもそのあと頑張って狩り続けてなんとかレベル上がりましたよ。レア出ませんよ。
幸運クリスタルは結構出ましたけどね。今欲しいのは闇クリなんです。

サク時間が終わって、雷魔のジェーンクエストを少し進めようと思いました。40にしてそのまま放置していたのだし。
怪しい薬や蛙はそろったのですが枯れ木の樹液と龍のうろこがありません。なので35のよわよわ投げ賊のレベル上げをかねて小野斧切り株を狩ってみました。

で、でない;3;

こんなにドロップ率低かったっけ。全然出ません。飽きました。

その後は「弓にPTスキルついたらどんなのかなぁ」とボーっと考えていました。
EXPはシンボル、命中・回避はブレス、攻撃力はブレイブ、HP・MPはハーパーボディ、メルはメルアップがあるから難しいです。通常ドロップ戦利品を2倍にするスキル、とかはETC圧迫してうざったいでしょうし。
で、しばらく考えて思いつきました。完璧なるPTスキル。
もうイエペペだろうがルイネルだろうがPT組むなら弓がいないと!ってなるPTスキル。

レアドロップ率アップ(*´Д'*)ノ

もうこれ最強でしょ。頼むよNEXONさん。
[PR]
by monobox | 2004-09-28 23:58