まったりずむ


by monobox

とまーとー

b0013941_23142168.jpg

こんばんは。FEシリーズ全部やりこんでるHellmesです。最新作、システム○難易度×話×ですね。
ちなみに画像は「レベルが低くないと毒一撃で倒してしまって中毒状態を拝めない敵」の中毒画像です。結構レアです。た、たぶん。

今日もまた5%ほどルイネル。その後露店見て落ちて、作曲してみたりFEやってみたり韓国サイトいって80武器見てきたりマビノギ公式ページ見てきたりしてました。
とりあえず露店見てたときにこの日記の読者さんからWisと人気をいただいてすっごく久しぶりに「日記かいててえがった。ほんにえがった。」とナマりながら感動しました。

韓国情報は皆さんご存知だと思いますが例のデカブツ。知らない方はここでも見てください。
もうね、あの広範囲のサンダーボルトはなんなんですか。あっちょんぶりけー。(byピノコ)

80装備は個人的に両手斧と片手斧がすごい好きです。片手のは3次転職の時にコブシさんが持ってたあれですね。いいなぁ。小野斧かっこいーなー。
[PR]
by monobox | 2004-10-12 23:27