まったりずむ


by monobox

ふむー

こんばんは。最近ログインしてもフレンドリストの名前がほとんどオフになっているHellmesです。ど、何処なの。私のお友達は何処なのー;3;

そういえばここんとこしばらく「皆で何かする」ってことをしてません。
そもそも私のフレリスの人たちは元某ギルドのメンバーさんたちで、少し前まで私を含めて毎週集会をしていました。
企画する側は大変だったのでしょうが、参加するだけの私はとても楽しかったのを覚えています。別に何をするわけでもなく集まって話してるのも結構楽しくて。
特に記憶に残ってるのが深夜に突如始まった鬼ごっこで、鬼が金属バットを持って、人を見つけて交換窓を開き、バットを渡す。渡された人は10カウントし、また人を探すというルールのものでした。
会場はエリニアの北の森。北の森は広いし、上のほうのロープ地帯ではロープにいる人がバットを持っているかどうか見えません。下のほうも突然木の中から鬼が出てきてあわてたりで、深夜だっていうのに白熱した覚えがあります。

他にもいろいろやりました。赤い鞭争奪人探し大会やら、ルーパン沼の誰もいない場所でチーム対抗ルーパン人形収集バトルやら、MMOならではの楽しい時間を過ごしてました。

なつかしいなぁ…(¶ω¶)
[PR]
by monobox | 2004-10-13 23:43