まったりずむ


by monobox

まいなす ひゃくさんじゅっぱーせんと

b0013941_21474960.jpg

こんばんは。合言葉は-130%のHellmesです。新髪型はじめました。

で、何が-130%なんだってそりゃあアレですよ。




b0013941_21493380.jpg
ぃぇぁ



ファイアブル強すぎますって!!!1!!
13回逝きました。意味もなく一晩で13回忌です。ログイン時は86%だったのですがそれが0%になり、その後は15%くらい稼ぐごとに一回の割合で死に続けました。笑うしかない。
ドロップなんか金歯しか出ませんし。弓は出たのに石弓の80武器でないし。呪い書はバグで装備消えないし。30%7回成功のハイランダを見かけてまた仮引退を考えたほどですよ。何事ですか。某戦士さんの流石ランダがまるでゴミのようだ。

あと、今回のパッチからログイン時に右上に現在のバージョンが出るようになったっぽいんですが
b0013941_21544046.jpg

(´Д`;)はぁ?
数ヶ月前、NEXONはメイプルを「正式オープン」しましたよね。
普通「正式オープン」したらVer.1.0なわけで、その後のパッチによってVer.が上がっていくはずですよね。



…もうだめいぽ(¶益¶#)
[PR]
by monobox | 2004-10-21 21:55