まったりずむ


by monobox

地震のせいでシャウトとロアの画面揺れが怖い。

b0013941_4321773.jpg

こんばんは。3日間で合計-290%以上(29回死んだだけじゃないんです。きっかり-290%以上は減ってるんです。)の自己新記録達成したHellmesです。画像は溶岩上の足場に放置しといたらMPKされてしまい、悲しんでいる私を慰めようと体を張ってくれているバカ優しい人の図です。

*狩り*
で、死ぬ→10%取り返す→死ぬの繰り返しでずっと20%くらいで止まっていたんですよ。でね、夜中に一人で狩ってたらPTに誘われまして3~4時間ほど狩ったんですよ。でね、なんとね、

レベルアップ!

一時間で2M近く出ますよファイアブルPT(シンボルあり)。しかも私は真ん中の安全地帯から左右にビシバシ矢を撃つだけ。ウマーです。ついに96で某TPOK氏を追い抜きました。やったね!

*地震*
皆さんもご存知のとおり大きな地震が新潟でありました。私の住んでいるところは新潟に結構近く、午後6時くらいの本揺れのときはうちの犬(室内犬)を抱いて外に走りました。その後も余震がかなりの数あって、いちいちビクビクしていました。本当に怖かったです。その頃メイポはNEXONウッハウハのメガホン祭りで「地震だああああ」とか「アニメがニュースで潰れたよチクショウ」みたいなメガホンが一杯でした。
そんなこと言ってる間に逃げろ。死者が結構出たほどの地震なのにアニメがどうとかアホか。

*ネタ*
もうFブル人気すぎで日中の人の多い時間は重いしラグいし混んでるしで入れません。でもいままでのマイナス分を取り戻すまでFブルに篭るつもりのHellmesさんは気分転換の旅に出ることにしました。
場所はまったり雰囲気のオルビス塔。ちなみに今回のネタはラムさんのとこで見て以来いつかパクってやろうと決めていたネタです。つまりは二番煎じです。でも気に入ってしまったからには決行です。

b0013941_458336.jpg

悪い魔法使いの塔に連れ去られてしまったお姫様Hellmes。はいそこ、ここは笑うところじゃないですよ。
「あぁ、早く助けにきて王子様…」





b0013941_4585567.jpg

「はっはっは、助けに来たぞ姫!」
「死刑!」

めでたしめでたし。
[PR]
by monobox | 2004-10-24 04:54