まったりずむ


by monobox

掃除でゴホゴホ。ほこり溜まってました。

b0013941_23401599.jpg

こんばんは。本日初めて同じ髪型の人を見かけましたHellmesです。タレ目+アンはこんなにもかわいいのに何故皆やらないのでしょう。顔8だともっとかわいいのに何故皆やらないのでしょう。世界は謎に満ちていますね。

昨日サクチケが切れてしまったので今日はINせずに部屋の掃除をしていました。自分がいつもいるPC前や机の上あたりは綺麗にしてるのですが、平日も休日もメイポやってたりすると部屋の隅っこの方とかに大分埃がたまってしまいます。
本格的な掃除は夏休みごろからずっとしていなかったので物凄い埃が棚の裏やベットの周りに溜まっていてゴホゴホせきをしながら掃除していました。変な虫とかいなくて良かったです。蜘蛛はいっぱいいたけどね。

で、掃除が大体終わってなんとなく暇になったのでINして露店だけ回ってみました。そこで読者さんから声をかけていただきました。ありがとうございます(´;ω;`)
白黒箱の中は皆様の愛と私の睡眠時間を使って作られています。
血と汗と涙を流せ

その後は某弓の人のFブルPTを筆頭に友達の皆さんが忙しそうなので一人でオルビス塔に。ラムさんの持ちネタ、☆目玉をして遊びました。ラムさん、面識無いのに勝手にネタパクリまくってごめんなさい。多分見てないと思うのでコレからもどしどしパクります。かえでものがたり大好きです。
ふとメガホンでサクチケ募集しているログが目に入り、私もやってみようと少しだけ残っていたPで拡声器を購入してみました。これで失敗して変な発言しちゃうと30円がもったいないので友チャで「叫んだら反応あるかなぁ」と相談してみると、お友達の戦士さんがお忙しい中送ってくれました。お金は後払いで良いそうです。某つよいページのお兄さんありがとうー;3;

…拡声器どうしよう(¶益¶;)
[PR]
by monobox | 2004-10-25 23:54