まったりずむ


by monobox

あのノリはなんなのよ。

b0013941_22155722.jpg

こんばんは。ニューヨークが生んだ暴走トレイン、Hellmesです。
特に意味は無いです。

狩りはソロでFブルさん。今日は一回死んだに留まりました。でも20%しか溜まってません。まったりソロ狩りでこの効率って最高(´ー`*)
死んで補給してまた狩場に戻ったのですが、途中で某アコガレスナイパーさんに会いました。私が射手を志した理由の一つは神殿2で貫通を乱射していたこの人を見たからです。とまぁそんなことは置いといて、その方がアイスショットを30にしたそうです。結果はなんと3秒!21のときに3秒になって、MAXである30でなんと!3秒になるです!

ど ん ま い。

私は偉大なる先輩の進んだ道を見て、アイスは21で止めることにしました。っうぇwっうぇw

で、散歩道が更新されましたね。
アバターは新アバターか昔のあれが復活するのか知りませんが、ニット帽やらが追加されるようですね。
さらに新クエスト?で55番目にリエルさんに話しかけるクエスト?か何かがあるようです。私は多分やりません。80石弓が出るなら別ですけど。
[PR]
by monobox | 2004-10-27 22:31