まったりずむ


by monobox

画像が貼れない。Exciteの鯖問題かな?

こんばんは。血液型は自立稼動型、星座はギョウザ、Helmesです。ちなみに本当はO型みずがめ座です。

今日の朝の占いでみずがめ座はビリでした。でも私はビリの日が好きなのでちょっと嬉しかったです。
何故ビリが好きかって、何故か私ビリの日って運勢良いんですよ、実際。
逆に一位の時はよろしくないです。一位の時は「きっと一位だから何かあるだろう」って期待して、何もないと無駄に凹みますしね。
で、本日運勢絶好調です。鯖変えせずに無人の火ブルのとこに入れたし、一度も死なずに+48%でレベルアップしたし、薔薇イヤリング出たし幸運マント60%出たしアールン出たしハイドフード銅でたし。うん、最高。
私はレアが出るときに必ずラグるんですけど、その「レアラグ」が沢山ありました。アールンも薔薇も標準だけどいくらで売れるんだろう。金欠だからできれば薔薇も売っちゃいたいです。
相場分かる人、ご教授願えますでしょうか;3;
[PR]
by monobox | 2004-10-30 00:45