人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりずむ


by monobox

忙しい、忙しい、楽しい、忙しい。

忙しい、忙しい、楽しい、忙しい。_b0013941_2211332.jpg

こんばんは。メイプル特集を組んだテックウィンは今何処。Hellmesです。

ここ数日、日記をサボタージュしてしまいました。
でもね、言い訳させてください。忙しかったんです。仕方なかったんです。ムシャクシャしてやった。今は反省している。
土日は火ブルに入るも重くて死にまくり。メガホンが来るたびにガクガクするし、50台PTが火ブル見学とかでゾロゾロ動くし。10%稼いで死ぬ、の繰り返しでした。PTでやりたいのだけれど、火ブルが狩れる友達の皆さんは皆110↑で私なんか相手にしてくれないし、100前後の人を誘おうにも生憎ちょうど良い人がいません。なのでソロ→死→戻→すでに人いる→やさぐれる→エ○ュで聖剣伝説3やらレミングスやるのサイクルです。

どうでしょう。私がいかに忙しかったかわかっていただけたでしょうか。

ご、ごめんなさい今書いたらあんまり忙しくなかったです。

で、今日は久々にお友達とカラオケいってきたので帰宅が遅かったです。今日はもう狩りしないモードです。
明日のパッチが楽しみですね。
by monobox | 2004-11-01 22:21