まったりずむ


by monobox

びふぉーあふたー。

b0013941_21235486.jpg

こんばんは。顔8隠しの匠、Hellmesです。いつのまにやらゴーグルキャップが復活してますね。
最近本当に忙しくてあんまりメイポできません。なので日記もあんまり更新できません。この日記の更新を心待ちにしている全国600万人のメイポユーザーの方々ごめんなさい。
実際のところこの日記は何人の方に見ていただいているんでしょうか。

とりあえず99レベルになりました。次で3桁の大台です。
私は70レベルを超えてサクチケを初めて購入したとき、ある決意を固めました。

「レベル100を目標にしよう。Jrバルログを一度も倒したこと無いし、折角だから初めてのバルログを倒したときにレベル100になるようにしよう。」

そして今、99レベルです。おそらく今の私ならバルログをほとんど何もさせずに倒すことができるでしょう。具体的に言えば、一撃当ててロープを登り、右のほうにパペットを召還。これでバルログが20秒間何をしてもずーっとパペットの下をうろうろし続けます。その間ストレイフ打ち放題。この方法を使えば簡単に倒せると思います。

そうそう、先日のアールンと薔薇、アールンが6.1M、薔薇が10.5Mで売れました。薔薇は取引相手が代理人の方で、しかもその代理人の方がメイプル初心者らしく、普通に15M出してきました。このまま貰っちゃってトンズラしようかとも思いましたが私は善意の塊の「よいこのへるめす」なのでちゃんと教えてあげました。もったいないことをした(*´_ゝ`)
[PR]
by monobox | 2004-11-04 21:37