まったりずむ


by monobox

<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0013941_23402787.jpg


やぁ、こんばんは。キノコ神社で特殊矢を10000本買い込んで後悔、Hellmesです。
「最近まったく楓にいないじゃん」ってよく言われるんですが、結構活動中です。
といっても露店回っておわりなパターンですけどね。

とりあえず灰ずきんをゲットしました。桃マントの一攫千金を狙ってる人が多いのか、やたら呪い書と灰ずきんが流通している感じがします。しばらく回るとジャンプ+4のずきんが1Mなお店を発見。
灰ずきんなんてそんなに価値ないじゃんとお思いの方は多いと思います。でも弓使い、特に射手・スナイパーにとって靴以外でのジャンプアップは重大なファクターなんですよ!!!ファクターって言ってみたかったから無理にテンションあげてみましt
<!---ここから退屈な話--->
弓使いにとって重要になる「ジャンプ撃ち」。これは①地震攻撃をかわす②移動しながら攻撃ができる③EXアタックがキャンセルできる という利点があるわけですが、石弓の場合ヘクラー以外では並みのジャンプ力じゃ③EXキャンセルが出ません。射手時代はそのほうが良い場合もありますが、スナイパーになるとEXが出るスキルはアイアンアローのみ。範囲攻撃のアイアンにEXがつくとテンポが悪くて連発ができません。
私のネールシューズは招き猫時代の10%三回成功品でジャンプ+15。スナイパーのEXキャンセル可能ジャンプは119です。
そう、つまり+4灰ずきんを装備すればEXが出ないんですよ!!
<!---ここまで退屈な話--->

そんなこんなでピョンピョン跳んでます。灰ずきんかぶったプリティな顔8のシャリット使いがいたら多分私です。っていうか多分私しかいないと思います。いたらご一報ください。ともに顔8スナイパーの契りを交わしましょう。


ところで、あんずのフレンドリストがガラッガラなのは当然として、かえでのフレンドリストがオフラインだらけなのは何故ですか(´Д`;)
[PR]
by monobox | 2005-03-29 00:00
b0013941_153141.jpg


やぁ、こんにちは。学校が多忙でめいぽはマンネリで半分引退してると思われていたHellmesことMonoBoxです。ほとんどあってますけどね。
とーっきどきINしては某渡来寿司さんから「おひさw」って言われてます。毎回挨拶が「おひさw」なんです。「w」なんです。^w^

とりあえずここ数ヶ月の推移は、トリックスター開始→レベル80くらいで飽きる→カードゲーム以外何もやる気がしない→軽くメイポ復帰→16Mで買った闇シャリットが70%一撃でタタリ神と化す→もうだめいぽ→パンヤに手を出す→面白いけどミニゲーム感覚で続かない→何故かあんずに新キャラを作る→あんずってメガホン少ないし人もすくNEEEEEEEEEEE→所持金ゼロスタートがマゾくて(´Д`*)ハァハァ
という感じです。冒頭の「学校が多忙」ってのは何の冗談だ

今まで遠距離職LOVEで弓や魔をメインでやってきた私。でも今回は今をときめくスピオメンに手を出してみました。
やっぱり遠距離のほうが好きだけどなんか新鮮で楽しい。弓使いならロープで待機しながら様子を見るような敵の密集地帯にも、HBかけて特攻してスラブラすると美味しくいただけます。HPって偉大です。もうHellmesのHP余裕で抜いてるし。
とにかく杏、人が少ないです。人が少ないことのメリット・デメリットが分かりました。
<メリット>
もう本当少ない。蟻の巣とか大体無人。ママシュとか5つくらい鯖回ると空いてる。カニもJrイエティもほぼ無人。ラララ無人君。ご利用は計画的に。
メガホンも9割くらいは「○○三次おめー」と「100おめー」です。快適快適。
<デメリット>
露店が普通に無い。マーケット1は流石に満員だけど、2の上のほうとか空いてたりする。だから目的のものが見つかりにくい。たしかに高レベルになると60くらいの戦士装備とか店売りしちゃうけど、一つくらいあってもいいじゃないかー ヽ(´益`#)ノ

ってくらいかな。あと、杏は楓より戦士が少なくて魔が多いです。だから棒書2M両手剣1Mくらいで取引されてます。他には人が少ないから人気度売買が盛ん、ってくらいかなぁ。







重要なデメリットを忘れていました。
私だけかもしれませんが友達ができません。
いやね、出逢いがないというかなんというか。もうこりゃ合コンとかいかなくちゃいけないのかなーって真剣に思うくらいロンリー。星屑ロンリネスなのです。
求:レベルとか関係無しに友人  出:半端なハイパーボディ+愛
[PR]
by monobox | 2005-03-25 15:02