まったりずむ


by monobox
b0013941_23444971.jpg


こんばんは、いつも深爪Hellmesです。
な、何もネタがありません。イエペペPTに誘われて、いってみたけどあぶれました;3;
[PR]
# by monobox | 2004-09-13 23:44
b0013941_0185191.jpg


こんばんは。シャンプーと間違えてボディソープで頭を洗ったHellmesです。
また土曜日の日記をサボってしまいました。でもでも、言い訳聞いてください;3;
土日は24時間EXP二倍タイムです。でも私は土曜日学校で帰宅したのは夕方の6時過ぎでした。なんだかスゴクもったいないです。学校で「ああ、この時間に狩りできたらなぁ…」と考えていたのでした。『狩りのやる気』というものを数値化するとこの日は通常の2.5倍くらいありました。そんな私ですから当然家に帰った瞬間から限界が来て寝るまでひたすら狩り。
そんなわけで土曜日は日記書く暇すらないほどに狩り中毒でしたとさ。

そんな狩り中毒状態で55%上げて土曜日に87になりました。
110↑の戦士さんやプリーストさんと組んで狩っていた最中に上がったので、迅速にスキルとステ振りを済ませて狩りに戻らないと吸ってるだけになってしまって失礼です。あわわわわ、と焦りながらスキル振ったら間違えてアイスショットに+3のはずがイラプションに+3してしまいました。('A`)うぇ

日曜日は午前中ちょっとイロイロやって、午後からメイポです。
なんとなく王冠をなびけようで狩り、マナエリ切れて補給、なんとなくウェンペペで狩り、マナエリ切れて補給、なんとなくウェアウルフ、死ぬの怖くなって帰還、なんとなくイエティ、…ん?

れ、れべるあーっぷ('益`*)

なんと、一日で1レベルあげてしまいました。エヘヘ。
そんなこんなで88レベルです。そこっ、リアルでやることねーのか、とか廃…とか言わない!
今度こそアイスに3振ってアイス5。アイス11になるのはレベル90ですね。
新敵実装までにアイス11にしたいなぁー。

*おまけ*
上のSSはお友達の戦士さん×2と一緒に骨バルに挑戦!の図です。
5分以上たって出なかったので出ないかな、と思ったのですがそこは流石私。一時期「バル娘」の称号をいただいたほどの骨バル遭遇率です。32連続で遭遇した女です。バルに好かれてます。いやあああぁぁー;3;

で、戦ってみた感想。無理。必中だしダメもストレイフで10kくらいは通るけど、黒い雷おとされて4600ですよ。HBあっても無理です…
b0013941_0373646.jpg

[PR]
# by monobox | 2004-09-13 00:35
b0013941_23534624.jpg


こんばんは。昨晩はばたんきゅーで日記をサボったレオナルド・ダ・Hellmesです。
もう学校のほうが忙しくて今日も帰宅したのは19時過ぎだし明日も学校なわけでして。
まぁ、私は断固廃人ではないのでそれほど気にしません。もったいないけど、すごくもったいないけど、気にしない…と思い込みます。廃狩りして90にしたいよウワァァン

さて、なんだか黙々とレベルがあがって86歳のHellmesです。ここから89まではひたすらアイスショットに振って89でアイス11(凍結2秒)にして、レベル90でストレイフMAXになって一段落、といった予定です。その後は鷲かアイスかモータルか地面矢をあげていく予定ですが、まだいいやー。

今日の狩りは上記の様にサクチケタイムの最中に帰宅し、少し狩る気が下降気味でした。
でもChが12までに増えてヘクタもイエティも空きが結構あります。よし、頑張ろー。
某弓の人から借りてる超速アイゼンでイエティを一人で高速狩りです。速いです。
常にヘイスト状態です。ヘイストといえばスクウェアの有名なRPG、FFシリーズでも速度アップの呪文「ヘイスト」がありますが、たしか常にヘイスト状態になる靴が装備品であったんです。んで、それの名前が「エルメスの靴」。私にピッタリやーん。(*´Д`*)
そうそう、ここで気がついたんですが、このDEX補正無しのアイゼンでも時々イエティが一撃です。つまりこれはDEX12のネールを履いたら結構すごいってことよね。PT狩りなどで移動しなくて良い場合はネールにするので、ネールにしたときにどのくらい変わるか楽しみです。
上のSSのように端に集めて地面矢でバヒューンしてたら
b0013941_051944.jpg


青いのでたー (*`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオ!
前回の良品はサンキュー価格の3.9Mで売れてしまったのでネタ装備のヒュンケルがほしかったのです。自力でもう一つ出たのは嬉しい。しかもネタ装備として申し分ない-2の粗悪品。

掲示板を久々に見たら一気に書き込みが増えてました。ビビビビックリ。
[PR]
# by monobox | 2004-09-11 00:03

すんげぇ

b0013941_0512272.jpg

こんばんは。毎晩ランキングにのる格好を考えるのが楽しみ、Hellmesです。
このアイゼンすごいよ。私が持ってる鞭と移動同じだよ。びっくりです。
某弓の人が貸してくれました。ジャンプ低くて操作しづらい、DEX補正が無いのでネールとくらべて50ほどダメージが違う、など問題はありますが速いです。快感です。速いです。とにかく速いのです。

散歩道が更新されましたね。クリシスに驚いていたけど、それは今度のパッチ関係ないと思います。だってもうすでに実装されてるじゃないのさ。
多分ゾンビと犬みたいな悪魔みたいなやつの実装だと思います。あとは80装備の実装、かな?
韓国の80武器とかの情報がよくわかってないので80武器はまだこないかも。
[PR]
# by monobox | 2004-09-09 00:55
b0013941_0171233.jpg

バオウ・ザケルガ! こんばんは、月世界です。嘘です。実はHellmesです。中の人などいない。

なんだか最近眠くて眠くて、日記が短めになってしまいます。でも見てる人は多分5人以下だと思うので勝手気ままに短かったり長かったりします。エヘヘ。
本日のターゲットはウェアウルフさん。理由は他の狩場に飽きたから。
防御魔法とかを何故か使わなくなってるので3発確殺です。凍るから結構安全。
ウェアさんは攻撃力が牛の2倍近くあり、二発くらうと逝けます。スリル満点でなんか楽しいです。とりまきのヘクタ・白パンごと凍らせてストレイ撃って、し、しまった!白パンは凍らないンだった!と思ったけど遅く、ストレイは白パンに当たってその間にウェア覚醒、爪が飛んでくる、とかもうヒヤヒヤ。やっぱ狩りはこうでなくっちゃ(ポ
気がつけば10%溜まりました。うは、ここ楽しいわぁ、と思っていたら最大の敵が突如やってきました。

ネクソーン マジィーック!時 よ と ま れ!

へるめすは止まってしまった!

ネクソーン マジィーック!そして時は動き出す…

ウェアウルフ「無駄無駄無駄無駄無駄ぁっ!」

へるめすは力尽きた!経験値10%(約450k)を失った…。

ま、まぁ覚悟の上で狩っていたので仕方ないです。今後ウェアいくときは常にHPフルでいようと硬く心に誓いました。ねくそんめぇー!

そのあとはペペもヘクタも込んでいたので間を取ってペペ&ヘクタのとこで狩ってみました。一人だったけど沸きがよくてかなり稼げました。狩り終了後ヘクタ尻尾で全身10%でたのでプリアにぺたぺた。結果はお察しください(*`_ゝ´)フォオオオオオオオ!

…某有名斬り賊さんのセカンドのスナイパーさん、成長早すぎますよ;3;
[PR]
# by monobox | 2004-09-08 00:29

またまたれべるあーっぷ

b0013941_0573482.jpg


Hellmesです…道行く人が振り返ってF6ばするとです…。
今日は眠いので少しだけ。
口を隠してF1すると、他の顔よりも顔8はかわいい!
[PR]
# by monobox | 2004-09-07 00:55
b0013941_0282798.jpg

こんばんは。後姿だけはかわいいHellmesです。
今日はやたらと大きな地震が多くて、そのたびに私は机の下へ潜り、うちの愛犬は伏せて鳴き、メイポユーザーはメガホンで各地の地震情報を叫び、ネクソン社員はそのメガホンの数を見てニヤニヤする、という日でした。最後のは気にしないでください。

まず今日のメイポスタートはいきなりブルーでした。
昨晩寝る前に露店を出しておいたので今日起きて確認。うん、結構売れたジャンと思って商品を一瞥すると…はぁっ?

素早さの書マント60% 2.800.000 SOLDOUT

おー、じーさす。
そういえば昨晩「露店これだけじゃさびしいなー、何か書を並べたいなー、お、マント書あるじゃん。売りたくないけど高値で並べておこー」って感じで書をドラッグ。値段設定画面で「えーと相場どんくらいだっけー、たしか3.8Mくらいだよねー。」と売る気無いのになぜか相場道理に設定し、しかも2と3を間違えた、と。
まぁ、1Mくらいの損失はどうにでもなります。というか最近ちょっとリッチです。オホホ。

狩りのほうは皆でPT狩りです。ウェンペペやらペペやらを狩ってました。
で、見つけましたよ奥さん。ステキな狩場。
とてもEXPが多いけど沸きが微妙な白パンIN領域5よりもいい感じな場所。
白パンとの違いは沸く、マナエリを落とす、速度が速い、硬い、HP多い、うるさいってところです。硬いけどタコ食べれば大体一撃で倒せるので最高です。
こんな良い敵がいるかって?そうです奥さん、ペペロンチーノさんです。
結構炎剣のナイトさんとかで混んでるけどヘクタよりは空いてるはずです。なので今度から狩場巡回ルートの中に組み込みます。ぃぇぃ。

で、忘れちゃいけない本日の日記の一行目。後ろ姿だけかわいいのです。
では表は?というと…
b0013941_0415626.jpg

はい、一番左のきゅーとなF6顔の娘です。私です。顔8はじめました。
やばいです、F2が気持ち悪いことこのうえないです。
どのくらいやばいって日記に乗せるのためらうくらいヤヴァイです。
顔変えたいと言ったら整形券を送ってくれた某ひなたな賊さん、ありがとう。
「○○さんはいいひとです人気度↑ヨロ」とか言いそうになるくらい嬉しかったです。F3。
[PR]
# by monobox | 2004-09-06 00:43
b0013941_2356449.jpg

こんばんは。ペ・Hellmesです。おふこーす。
ドラゴンロアかっこいいですねー。使用者さんのお名前は一応伏せました。普通に隠せてないのは仕様です。

土曜日も登校というふざけたうちの学校方針のせいで今日も帰宅は遅いです。
INすると80%だったのでしばらく狩って順調にレベルあっーぷ。
何を狩っていたかはお察しください
b0013941_23593437.jpg


夜になってひかげなハーミットさんやむーんわーるどなドラゴンナイトさんとウェンペペへ。ここでの出来事は思い出すとややこしくなるのであんまり思い出さないようにします。ようはアレです、「さっきまで僕たちがここで狩ってたのに、落ちちゃって戻ってきたらアナタたちがいたんですぅ」というオコチャマに横殴りされました。F5・F7連発された上に名前がアルファベットだからって「外人」とか言ってくるしね。もうね。まぁいいや。
実はその相手が友達の友達で、昔はよく一緒に話していたのですけどね。どうやら向こうは私のことなんか忘れてるみたいです。まぁいいや。結局日記で愚痴ってしまいましたトホホ

レベル上がるごとに強くなってるのが実感できるけど、さほどレベルにこだわらずにまったりやりたいなぁ…。
[PR]
# by monobox | 2004-09-05 00:02
b0013941_0564059.jpg

こんばんは。後姿セクシー、かた編みのHellmesです。
新マップの夜行・夜狐は微妙です。アイスストライク・ヒルアタ・アローレイン(イラプション)がないと狩りづらいですね。人が減ってきたらイラプション上げてここにいくのもいいかも。

韓国では火山?のパッチがきたようでアーリマンのような一つ目浮遊モンスターやかわいい炎犬、その奥にはレベル80を超えるバイオドッグと70ちょいくらいのブルドッグがいるそうです。氷魔・氷ナイト・スナイパーには嬉しいパッチですね。早く来い。

ネタが無いので今日はこれで終了。おやすみー。
[PR]
# by monobox | 2004-09-04 00:58
b0013941_23383238.jpg

オッス!おらHellmes! 言ってみただけです。

今日は帰宅するときに凄まじい豪雨に会い、傘も無意味なほどにずぶ濡れになりました。
アレです、水も滴る良い女ってやつです。断固。断固ー!
もう最悪でした。でも傘が意味を成さないからと思いっきり雨に当たって帰るのは結構気持ちよかったです。

そんなこんなでまた帰宅が7時過ぎに。最近脱☆貧乏性が実現できているような気がします。でもアイスのふたの裏側はやっぱり惜しい。
移動速度135%でグロスヤガを持って移動します。快感です。超速です。
しかも赤い鞭と違って歩く途中の邪魔なモンスターを倒しながら進めます。Jrイエティはジャンプで飛び越えられるのですがヘクタは少し大きめなので結構飛び越えられずにモタつくことが多いです。そういう時は周りに人がいないのを確認し、ストレイフで撃破してそのまま先へ…早くて快感!です。スラストさいこー。

その後はヘクタやウェンペペを狩ってサクサクタイム終了。
ウェンディゴが幸運マント60%をくれました。メガホンで募集してる方がいたので4Mで売却。
まったりオークみたり日記サイト回ったりしているとなんと、某変な人ことかまたまさんが本日お誕生日だそうじゃないですか。
生憎何も贈れるようなものが無かったのでお祝いの言葉だけ伝えると感謝と共にカニング調髪券をお返しされました。
①お誕生日は他人に祝ってもらい、他人からお祝いの品を貰ったりするものである。
②私は何も贈れず、贈ったものはコトバだけ。
③私は贈る側なのに何故か調髪券を貰っている

…え、これって矛盾してないですか?  (´・ω・`)?

かまたまさん、本当にありがとうー ;3;
[PR]
# by monobox | 2004-09-02 23:50