人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりずむ


by monobox

我ながらどうかと思う。

こんばんは。一日分日記をサボタージュしたHellmesです。でも謝りません。だって閲覧者ほとんどいないし、ここでは私がルールだからです。げへへ。

で、日記をサボったり狩りの事かかずにアバター考察してみたりするのは少し理由があります。
断固まったりマイペース、サクチケなんかに1000YENも払うなんて馬鹿げてる、というのが主張です。1000円あればガリガリ君が2ケタ買えますし、もっと有効な使い道があると思うし、何より一回サクチケの2倍状態を知ったら切れた後の状態に耐えられず、結局また買う、という半課金状態に陥ると私は考えるのです。
無料と銘打ちながらペットやらサクチケで半課金状態にする巧妙なNEXONの罠にはまりたくは無かったのです。

前振りが長くなりましたが、こういうことです。
我ながらどうかと思う。_b0013941_0475386.jpg


えへっ、サクチケ買っちゃったwwwwうぇwww

1000円払うのなんてまっぴらです。でもメルで買えば私にとっての損失は数字のデータが減少するだけです。うん、モーマンタイ。バッチコイ。
そして画像左にご注目ください。金曜日まで私は79レベルでした。


二日で3レベル上がっちゃった(´Д`*)


OK、何も言うな。アルプスの少女をほのめかすようなコトバは胸の奥にしまっておきな、坊や。

※↓ちなみにまたランカーになりました。奇抜な格好がしたいよぅ。
公式の弓ランキング
by monobox | 2004-08-30 00:51