人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりずむ


by monobox

なんとなくスキンりにゅーある。目に優しいのだー。

なんとなくスキンりにゅーある。目に優しいのだー。_b0013941_0101055.jpg

こんばんは。貧乏性のHellmesです。アイスのふたの裏側とかが惜しくて惜しくて。
今日は19:30~21:00まで杏のサーバーダウンのメンテが全鯖で行われました。
杏の人は入れなくて大変だったと思います。
でも杏以外でも大変です。19:30~21時の90分間は私も含めてかなりの人がサクサクチケットのEXP2倍時間帯です。私は最近廃です。そして私は貧乏性です。SSの告知が出た瞬間ディスプレイの前でキレました。「なんで今やねん!」
この時間帯のサクチケ使用者は14時~18時にはまだ帰宅しておらず、22時~深夜2時はもうオネムという会社員や学生がほとんどです。おそらくこの時間帯が同時接続数のピークだと思われます。
なのに何故この時間帯にメンテなのでしょうか。解せない。
やはり皆同じことを思ったようで「サクチケ時間なのにー」「メンテは深夜やってよー」など、かなりのメガホンが短時間で流れました。
まったくだ、とログを見て同意しながら狩りを続けているとふと気がついたのでした。

そ、そうか!これは愚痴をメガホンで吐かせてメガホン代を儲ける陽動作戦なのだ!

なかなかやりますねNEXON。これを狙っているんだとしたら侮れません。

メンテは実は21時30分頃には終了していて、普通に入って狩りしていました。
イエペペも空いていたのだけれどこのあと人が増えていくとラグくて死ねると考え、無難にヘクタを凍らせて貫きます。

そのあとはオルビスをうろうろして美容院やスキンケアハウスやらでまったりしていました。
うーん、髪型変えたいー。
実はフラワーピンあんまり好きじゃないのです。キャンディかセレブか小町かさばき髪かパンクパーマかドレッドか三つ編みあたりになりたいです。
なんとなくスキンりにゅーある。目に優しいのだー。_b0013941_0284080.jpg

by monobox | 2004-08-31 00:25