人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりずむ


by monobox

夏の終わり。

夏の終わり。_b0013941_23564613.jpg

こんばんは。おひさしぶりのMonoBoxです。
ひさしぶりにかりんにいきました。エビ並のEXPなのにカラス弱くて美味しかったです。
実はジパングの狩場へいったのはこれが初めてで、タヌキの悲鳴がすごくセクシーでびっくりしました。

少しの間かりんで遊んでいたら不意にうちには12キャラいるんだなぁという事を思い出しました。
ん?そういえば30以上のキャラ結構いるぞ?んん?ジェーンクエも豚クエもやってないぞ?

30以上で豚クエやれば投擲10%もらえる賊が何人かいるぞ?

これはもうやるしかないです。戦士は両手剣、賊は投擲、魔は棒書で稼げそうな予感です。
まずは材料集め。レシピはゴーレムのかけら100・豚書・ネジ30・加工木30です。
ネジは15スリーピー忍耐で簡単に稼げます。ゴレかけらはすぐに集まります。加工木もネペ種をチャーリーにもっていけば手に入ります。
問題は豚文書ですね。
というわけで露店を回ります。( ´_ゝ`)

発見!(´ω`*)

400k…(´Д`;)
し、仕方ないので灰オークの募集板で募集をかけて集めます。
あとは問題は人気度ですね。条件が人気10なので満たないキャラをどうしようか考え中。

狩りの方はイエティです。もういい加減飽きてきました。
アルテンとかアルテンとかアルテンとかばっかり出ます。ずっと狩場が私一人だったので端っこにイエティ集めてPKBで殴り殺したりして遊びましたが被ダメが痛いだけでした。ちぇっ。

その後はエルナスでまったり五目したり一人かくれんぼしたりして遊んでいました。
この夏、一人かくれんぼがアツイ!とか言ったら某ひかげなホミッさんに「もう秋ですよ」と言われました。セレブなマダムに大人気な遊びなのになー、一人かくれんぼ。
by monobox | 2004-09-01 00:10