人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりずむ


by monobox

実は復帰してたりなんかしちゃったりして。

実は復帰してたりなんかしちゃったりして。_b0013941_153141.jpg


やぁ、こんにちは。学校が多忙でめいぽはマンネリで半分引退してると思われていたHellmesことMonoBoxです。ほとんどあってますけどね。
とーっきどきINしては某渡来寿司さんから「おひさw」って言われてます。毎回挨拶が「おひさw」なんです。「w」なんです。^w^

とりあえずここ数ヶ月の推移は、トリックスター開始→レベル80くらいで飽きる→カードゲーム以外何もやる気がしない→軽くメイポ復帰→16Mで買った闇シャリットが70%一撃でタタリ神と化す→もうだめいぽ→パンヤに手を出す→面白いけどミニゲーム感覚で続かない→何故かあんずに新キャラを作る→あんずってメガホン少ないし人もすくNEEEEEEEEEEE→所持金ゼロスタートがマゾくて(´Д`*)ハァハァ
という感じです。冒頭の「学校が多忙」ってのは何の冗談だ

今まで遠距離職LOVEで弓や魔をメインでやってきた私。でも今回は今をときめくスピオメンに手を出してみました。
やっぱり遠距離のほうが好きだけどなんか新鮮で楽しい。弓使いならロープで待機しながら様子を見るような敵の密集地帯にも、HBかけて特攻してスラブラすると美味しくいただけます。HPって偉大です。もうHellmesのHP余裕で抜いてるし。
とにかく杏、人が少ないです。人が少ないことのメリット・デメリットが分かりました。
<メリット>
もう本当少ない。蟻の巣とか大体無人。ママシュとか5つくらい鯖回ると空いてる。カニもJrイエティもほぼ無人。ラララ無人君。ご利用は計画的に。
メガホンも9割くらいは「○○三次おめー」と「100おめー」です。快適快適。
<デメリット>
露店が普通に無い。マーケット1は流石に満員だけど、2の上のほうとか空いてたりする。だから目的のものが見つかりにくい。たしかに高レベルになると60くらいの戦士装備とか店売りしちゃうけど、一つくらいあってもいいじゃないかー ヽ(´益`#)ノ

ってくらいかな。あと、杏は楓より戦士が少なくて魔が多いです。だから棒書2M両手剣1Mくらいで取引されてます。他には人が少ないから人気度売買が盛ん、ってくらいかなぁ。







重要なデメリットを忘れていました。
私だけかもしれませんが友達ができません。
いやね、出逢いがないというかなんというか。もうこりゃ合コンとかいかなくちゃいけないのかなーって真剣に思うくらいロンリー。星屑ロンリネスなのです。
求:レベルとか関係無しに友人  出:半端なハイパーボディ+愛
by monobox | 2005-03-25 15:02