人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりずむ


by monobox

とりあえず近況。

とりあえず近況。_b0013941_1552510.jpg



やぁ、こんばんは。ドーはドーナツーのードー、レーはHellmesです。

2年前と今で何が変わったかを少し書こうと思います。
Hellmes スナイパー レベル114
武器 赤い始祖鳥 +112
帽子 アルナヘッド 未
鎧 アネス STR6 DEX15くらい
手袋 軍手 +9
靴 ネールシューズ DEX+12
マント 桃マント +3 STR+6
イヤリング ペンジーイヤリング DEX+8

武器は石弓の中じゃぼちぼちな数値、手袋や桃マント、イヤリングもぼちぼちな数値。
帽子はいつのまにか命中の書(兜)とかいうDEX上昇の書ができてたのだけど、戦士の需要がすごくてやたら高いので未強化です。でも見た目がいい感じだからどうでもいい。

あと、サブでこっそりDKが育ってたりします。Lv92の両刀ドラゴンナイト。
任務は主にジパングでの買出し、ビシャスPTでのHB要員になってます。つまりやる気なし。
鉾使いやすいからクエストアイテム集めとかに出動することはあるかもしれない。


今はとにかく4次目指してまったり経験値ためてます。
主な狩場は深遠海峡2(オハゼ)、消えた龍の墓1(リザードマン、赤タートル)、難破船の墓(シャーク)です。
オハゼは弓の専売特許みたいな狩場で非常にうまいです。狩り方は某総回診あたりの動画みるのがわかりやすいかも。自給5~7Mとかでちゃいます。
龍の墓は一番下の段がリザードマン沸きまくりなうえにイラプで楽にかれる地形。主にドロップ狙いで。
サメは4次スキル覚えるために必要な本を落とすのでそれ狙いで暇なときに狩る感じ。スリルはあるから意外に楽しい。

4次までがんばろー おー
by monobox | 2007-04-05 03:10